注文メールについて
メールの流れ | サイトにてお客様から注文メールが送信されますと→ |
こちらから自動返信メールが直に届きます。ご注文の間違えや変更などがない場合はこのまま確定となります→ |
自動返信メール後、2日以内で送料やお支払い総額などを記載したご注文承諾メール(手動送信)をお送りし確定となります。 |
※注意:
ご注文承諾メールは、水曜日はご返信がお休みとなります。またメールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
ご注文確定後直ぐに「自動返信メール」が届きます。必ずご確認の上間違えや不備がないかお確かめ下さい。(ご注文の変更やキャンセルは以下の「ご注文の変更・キャンセルについて」をご覧下さい。)
また、こちらが届かない場合はご注文が確定していないか、メールアドレス等の情報に間違いがあった可能性があります 。
注文の変更・キャンセルについて
キャンセル・ご注文のご変更はご注文確定前(ご注文承諾メール送信前)までにお願い致します。
それ以降のご変更及びキャンセルはお受けできません。ご注意くださいませ。
完了のメールが届いた時点で変更完了となります。
変更・キャンセルされる場合は必ずお電話でお願い致します。それ以外はお受けできません。
商品の特性上、不良品以外の返品・交換はご遠慮ください。
ただし、ご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け日より5日以内にその旨を お電話かメールでお知らせ下さい。交換させていただきます。 その場合、送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送り下さい。
●ご注意ください
ご不在などお客様都合により消費期限を経過した場合の返品はお断りしています。
配達予定日に必ずお受け取り頂きますようお願い致します。
■連絡先:
TEL 026-278-2005(平日9時~17時)
E-メール tsutaya-honten.k @cyber.ocn.ne.jp
■送付先
〒381-1231 長野県長野市松代町松代524
有限会社 蔦屋本店 宛
メールの流れでありますように以下のご注文承諾メールが届いたらご注文の確定となります。
ご注文承諾メールの内容 | 毎度ありがとうございます。 商品ご注文内容 配送先 支払方法 |